【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
映画デビュー
 今年最初の更新にして、本年度最後の更新です。


 今日はmiori-mamaが卒園式のため、
 みぃたんとpapaで映画を観に行きました。


 よく考えてみればみぃたん人生初の映画です。
 観た映画は『ドラえもん のび太と緑の巨人伝』

 ポップコーンを食べながらの約2時間
 途中で1回トイレに行きはしたが、結構集中して観れました。

 春休み中の土曜日だけあり、 383席の劇場に
 6組総勢20人くらいの人!!

 みぃたん小声で「少ないね♪」っとニッコリ。




 PICT0407 のリサイズ画像



 ラストシーンでは二人の目には涙

 みぃたん「寂しいよね」との感想


 父娘人生初の「ドラえもん」でした。
 

 今日はお疲れのようで、帰路の車にて熟睡、
 もう3時間寝てます。

 せっかく買った夕食も冷めました。


 今夜は長い夜になりそうです。 
【2008/03/29 21:26】 | にゃはは | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
1.「おしりかじり虫」
   
    miori VS papa VS mama


PICT0293 のリサイズ画像




    PICT0292 のリサイズ画像




PICT0291 のリサイズ画像




2.「ペンギン」    papa VS mama


PICT0290 のリサイズ画像



PICT0289 のリサイズ画像

続きを読む
【2007/12/12 00:16】 | にゃはは | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
参観日

 参観日は「孫」でした。

 
続きを読む
【2007/12/10 00:20】 | にゃはは | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
